船橋屋 柴又帝釈天参道店

船橋屋 柴又帝釈天参道店の詳細情報です。 船橋屋 柴又帝釈天参道店は柴又のスポット。 更に広域から探すには 、東京のかき氷店関東のかき氷店からどうぞ。

1805年創業の老舗「船橋屋」が夏季限定で提供するかき氷が美味しいと話題を呼んでいる。手づくりのシロップで一つ一つ丁寧に仕上げられたかき氷を、下町の老舗甘味処で味わう。そして、昔ながらのかき氷はどこか懐かしい。さっぱりとした味わいの「夏みかん」が人気です。
船橋屋 柴又帝釈天参道店
Photo by rtanaka1ro
※「みんなのかき氷部」は一般の皆様から投稿された情報も掲載しているため、掲載内容の正確性は保証されません。ご利用される際は必ず公式情報をご確認ください。

東京のかき氷店

  • トラットリア ピッコレ ランパーレ(Trattoria piccole Lampare)

    トラットリア ピッコレ ランパーレ(Trattoria piccole Lampare) Photo by chocolatganache

    東京スカイツリー向かいのイタリアンレストラン「トラットリア ピッコレ ランパーレ」の中にあるroof TOP Sky barで富士山の天然氷を使用したかき氷が食べられる。眼前のスカイツリーを眺めながら味わう絶品かき氷は最高。

    詳細情報

  • 岸氷室

    岸氷室 Photo by sudax2000

    大正8年創業の氷を専門に扱う「岸氷室」。夏の期間限定でかき氷を販売している。16種類の中から、2種類のシロップを選ぶことができて、マンゴーなどフルーツ系が大人気。純氷で作られたかき氷はフワフワな食感がして楽しい。1個100円という手軽さも魅力。

    岸氷室

    東京都江東区森下1-13-5
    地図

    詳細情報

  • はいむる珈琲店

    はいむる珈琲店 Photo by chocolatganache

    武蔵小山駅から歩いて数分、商店街の一角にある喫茶店。富士山の天然氷を最大限に生かした、ふわっふわのかき氷をいただける。メニューの自家製シロップは、極上いちご、マンゴー、自慢のエスプレッソ使用のキャラメルマキアートなど15種類。なんとラーメンも提供しており、ラーメンとかき氷の異色のコラボを楽しめる。

    はいむる珈琲店

    東京都品川区小山2-16-1 ローズハイツ 1F
    地図

    詳細情報

  • [休業]虎屋菓寮 赤坂店

    ※2015年10月7日より休業中。2018年、同地にて再オープン予定。和菓子の老舗「とらや」が経営する「虎屋菓寮」では期間限定でかき氷を販売している。和菓子店ならではの特徴を生かしたこだわりの宇治金時が人気。値段はちょっぴり高めだけど、食べたあとは大満足。暑い東京の夏を忘れさせてくれるようなかき氷です。

    [休業]虎屋菓寮 赤坂店

    東京都港区赤坂4-9-22
    地図

    詳細情報

  • 寛永堂 目白本店

    寛永堂 目白本店 Photo by Yanpin0418

    京都四条に本店を構える「寛永堂」が2012年3月に目白にも店舗をオープン。明るくて広々とした店内には落ち着いた空間が広がっている。かき氷はふわふわで上品な味が口いっぱいに広がる。

    寛永堂 目白本店

    東京都豊島区目白3-14-3
    地図

    詳細情報

  • 八 Photo by Ah0701

    2012年にオープンしたお店で、日光の天然氷を使用した本格派かき氷専門店。豊島園のすぐそばの路地に位置している。店内は全て座敷席で少し小さめなお店。ふんわりとした食感のかき氷で口どけの感覚が楽しい。

    東京都練馬区練馬4丁目15-18
    地図

    詳細情報

  • 甘いっ子

    生のイチゴを使ったフレッシュなシロップが大人気。素朴な甘味処「甘いっこ」。人気のかき氷は平べったいお皿に山盛りで氷が出てくるのも特徴。「崩しちゃうかも?」という心配もなく食べやすい。

    甘いっ子

    東京都杉並区西荻南2-20-4
    地図

    詳細情報

  • ヨックモック青山本店 BLUE BRICK LOUNGE

    ヨックモック青山本店 BLUE BRICK LOUNGE

    ゆったりとした店内とウッドデッキが心地よいオープンテラス席をもつ「BLUE BRICK LOUNGE」。 天然氷職人「日光天然の氷 四代目徳次郎」の氷を使用したかき氷を提供する。 冬の間、自然の寒さでゆっくり時間をかけて凍らせた透明度の高い氷は、薄く削ることでふわふわとした口当たりが生まれる。今回“ふわふわ”のかき氷に合わせるのは、“ふんわり”としたオリジナルの練乳エスプーマ。練乳のミルキーな味わいはそのままに、氷と一体感をもって楽しめるように一工夫。まずは氷本来のおいしさを味わったあと、練乳エスプーマと別添えのシロップで新しい味わいを楽しもう。 ■苺 かき氷の人気フレーバー苺。苺本来...

    詳細情報

  • たいやき そら

    吉祥寺の路地裏のたい焼き屋「そら」の夏季限定(7月より3ヵ月)のかき氷。八ヶ岳の天然氷を使用したかき氷はふんわりやわらか。メニューは旬の果物をはじめ、定番の宇治抹茶やいちごミルク、自家製ミルク白玉入りの宇治金時など多彩で、どれも好評。夏の吉祥寺を歩くときはぜひとも立ち寄りたい。

    たいやき そら

    東京都武蔵野市吉祥寺本町3-10-3
    地図

    詳細情報

  • 麦酒屋 るぷりん

    麦酒屋 るぷりん Photo by vsbksy202

    シンプルで温かみのある、アットホームな雰囲気の麦酒屋「るぷりん」。天然氷を極薄に削り、「るぷりん」オリジナルのシロップをかけたかき氷は口の中ですぐにとけ、頭がツーンとしない。冬でに食べたくなる、一度食べたら忘れられないかき氷。

    麦酒屋 るぷりん

    東京都中央区銀座6-7-7 浦野ビル 3F
    地図

    詳細情報

東京のかき氷店をもっと見る