甘党まえだ あべの地下センター

甘党まえだ あべの地下センターの詳細情報です。 甘党まえだ あべの地下センターは天王寺のスポット。 更に広域から探すには 、大阪のかき氷店関西のかき氷店からどうぞ。

「甘党まえだ」のかき氷はきめ細かい氷でふわふわした食感が面白い。ゆっくりとお茶をするにはぴったりなお店。
甘党まえだ あべの地下センター
Photo by 0655Style
※「みんなのかき氷部」は一般の皆様から投稿された情報も掲載しているため、掲載内容の正確性は保証されません。ご利用される際は必ず公式情報をご確認ください。

大阪のかき氷店

  • 宇治園 心斎橋本店

    明治2年の創業以来、おいしい緑茶と茶スイーツを楽しめるお店として親しまれてきた心斎橋宇治園本店。店内奥の喫茶室「喫茶去」のかき氷は、大量の抹茶粉と抹茶シロップがかかり、中には抹茶アイスが入っている宇治園自慢の抹茶をこれでもかという程使ったボリュームある一品。

    宇治園 心斎橋本店

    大阪府中央区心斎橋筋1-4-20
    地図

    クーポンを表示

    詳細情報

  • Snow House イエティ

    Snow House イエティ

    2016年8月5日、若者や女性も多い茶屋町エリアの「茶屋町ダイニング横丁」内に新感覚のかき氷を楽しめる「Snow House イエティ」が期間限定でオープン! 昨年日本でもかき氷ブームを巻き起こした、韓国発ふわふわ食感のかき氷が楽しめちゃいます。 しっかりとした味わいながらふわふわの食感を楽しめる新食感かき氷です! メニューは「いちごミルキィ」や「ゴロっとマンゴー」などフルーツがあふれんばかりに乗ったものや、「黒みつもちきなこ」や「ティラミス」など、スイーツ感の強いラインナップもあり種類が豊富。 見た目もとってもオシャレなのでSNS映えする事、間違いなし♪

    Snow House イエティ

    大阪府大阪市北区茶屋町2-16 イースクエアビル茶屋 5F 「茶屋町ダイニング横丁」内
    地図

    詳細情報

  • ティーラウンジ パルテール ホテル阪急インターナショナル(Parterre)

    ティーラウンジ パルテール ホテル阪急インターナショナル(Parterre)

    待ち合わせやティータイムにいつでも気軽に利用することができる「ティーラウンジ パルテール」。夏季限定で、「かき紅茶」をはじめとした新感覚スイーツを提供している。いままで体験したことのない食感に、一度はまったら抜け出せない。

    ティーラウンジ パルテール ホテル阪急インターナショナル(Parterre)

    大阪府大阪市北区茶屋町19-19 ホテル阪急インターナショナル2F
    地図

    詳細情報

  • FRUITGARDEN山口果物

    果物屋ならではの新鮮なフルーツを使ったかき氷を一度口にすれば、一気に暑さが吹き飛び、思わず幸せな気分になる。中にはバニラアイスが隠れている。1年中美味しく食べられるのも魅力。

    FRUITGARDEN山口果物

    大阪府大阪市中央区上本町西2-1-9 広栄ビル1階
    地図

    詳細情報

  • いなば播七 本店

    おはぎや大福もさることながら「いなば播七」の宇治金時も、シャリシャリとした食感、とろけるような小豆、ほんのりと甘い抹茶シロップが絶妙な味わいを生み出しており、美味しい。

    いなば播七 本店

    大阪府大阪市北区曽根崎新地1-9-6 菱冨ビル 1F
    地図

    詳細情報

  • Kotikaze(こちかぜ)

    落ち着いた雰囲気の中で、涼むのちょうど良い適度な量のかき氷をいただける。メニュー豊富なかき氷のどれもが、ふんわりとした食感で、甘すぎず後味もすっきりした優しい味わいである。

    Kotikaze(こちかぜ)

    大阪府大阪市天王寺区空清町2-22
    地図

    詳細情報

  • 枚方凍氷

    枚方凍氷 Photo by _t_o_t_t_i_

    氷の卸店の軒先で食べられるかき氷。48時間かけてじっくりと凍らせた不純物のない純氷を、パウダースノーのようにふわっと削る、優しい口当たりはやみつき。一番人気はイチゴミルク。山盛り食べれてなんと300円なのもうれしい。学校帰りの高校生にも大人気。

    枚方凍氷

    大阪府枚方市三矢町4-1
    地図

    詳細情報

  • 浪速氷室

    北堀江にある氷屋さんが夏場に出しているかき氷。山盛りの氷にシロップがたっぷりで何と200円~とリーズナブル。美味しい氷を使用しているから頭がキーンとなることもなくぺろりと食べられる。昔ながらのカップに入った懐かしさを感じるかき氷。

    浪速氷室

    大阪府大阪市西区北堀江1-11-3
    地図

    詳細情報

  • 開元カフェ(Kaigen cafe)

    開元カフェ(Kaigen cafe) Photo by marumo_chan

    靭公園前にある中国風の人気カフェ「開元カフェ(Kaigen cafe)」。ランチタイムに提供される中華料理で有名だが、夏季限定のかき氷にも定評がある。甘味のつまったマンゴーの果実がたくさん乗ったマンゴーミルクや、一番人気の杏仁豆腐ミルクなど、中国風のかき氷はどれも絶品。

    開元カフェ(Kaigen cafe)

    大阪府大阪市西区靭本町2-2-23 靭交番前ビル 1F
    地図

    詳細情報

  • 道頓堀 赤鬼

    大阪の人気たこ焼き屋「赤鬼」。ミシュランガイドに載ったことでさらに人気に火をつけた。こちらで頂く夏季限定のかき氷は食べてビックリ。その一見ごく普通のかき氷の中には、なんとアツアツのたこ焼きが。出汁で味付けされたその味は、もはやかき氷というよりは、ざるそばといえる。かき氷とたこ焼きという異色の組み合わせを味わいたいという人はぜひ。

    道頓堀 赤鬼

    大阪府大阪市中央区道頓堀1-2-3
    地図

    詳細情報

大阪のかき氷店をもっと見る